トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

sawadee!!紀行+


2006-12-06 やらねばならぬ、が山積み

okurayama_yokohama

とりあえず、いそがしい。とてつもなく、いそがしい。日々の仕事では、予約を含めて4サイトくらい作らねばならないし、さらには友人の実家のホームページがひとつ、留学UKJAPONに続くイギリス関連のホームページがひとつ。なんか世の中ホームページばかりになってるのか???いや、そんなことはないはずだとばかりにCG作成4枚、雑誌の見開きページの企画がひとつ。むぅ、体が3つくらいあれば年末までになんとか8割くらいクリアできるかもなぁ〜。しかしながら、時は師走。本当に大阪の師匠や兄さんたち(上方お笑いのように、お世話になった年上の人たち)も走り回っているが、自分もてんてこまいだな、こりゃ。でも、まぁ日向ぼっこを月間25日くらいやっていた夏に比べたら、もうこりゃがんばるしかないなぁ、と。実際、あのときのマイナスをさっさと処理してしまいたいし。
それに加えて、留学UKJAPONでは、さらに商売になるように結果を出していかねばならない。いまやっと、msnで「イギリス 留学 美容師」なら11位に表示されているが、今後ほかのキーワードも上げていかなくっちゃ…。
さらには自分のこのサイト。なぜだか、このコンテンツが少ないくせにpageRankが3〜4もある。yahoo!やgoogleでは30位以降だけれども、なぜだかmsnでは「旅 ライター」で検索したら1位と3位ではないか…。これはライターっぽいところを見せておかねばならないし、「旅に関する仕事できます→ぜひともください」的なこともあわせてあるに越したことはない。できれば、旅の仕事をたくさんしたいので、もうこれは早くせねば…。
むぅ、体が5つくらいほしい。