トップ «前の日(02-27) 最新 次の日(02-29)» 追記

sawadee!!紀行+


2004-02-28

DELHI

ディレイしました。レーからデリーに行くフライトが。正月に地元の海神社っていうところでおみくじを引いた結果は大吉。しかしながら「行動」みたいな欄は、ほんまに大吉か?みたいなことを書いていたような。いわく「必ず着くが、遅れる」。そのまんまです。さすがは神様。すごいです。そういえばレーに行くときもディレイしたなぁ。史上最高の霧だった、とかいって。これからアタクシが行く国のみなさん。天候が変わりやすいので注意してください。しかも、自分だけは必ず着いてしまいますが、みなさんは、さてどーだか。
夕方になつかしのデリーへ。なつかしのPAYALへ。このホテルはあまりいいウワサはないんだけど、まぁ、ウワサって所詮はウワサだねぇ、みたいな感じ。食われるヤツぁ食われる。ドミにいるヤツも、周りもすばらしい。ただ、自分はラダックで小さいコミュニティーにいたので、あまりの日本人の数にビックリしてしまった。
大学時代の同級生、ヨシヤはなんと約束のはずの部屋にいない。昨日にチェックアウトしてしまったようだ。探さなきゃ、と思っていたら即、街で会った。不思議な縁だ。ボウズにしてイカつくなってるけれども、なんだかしまらない顔をしてニタニタしている。明らかなるアンマッチ。ファニーなヤツだぜ。さて、明日から人にまみれる旅が始まるわけですな。しめてかからねば。でわ。
画像の説明画像の説明画像の説明